GSとADVの違いpart2
ADVに乗り出した頃、両車の違いについて、最初の印象として書いたのですが、今回は、もう少し走ってみて、特にバンク時に感じたことに関して、違いを少し書くことにします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ADVに乗り出した頃、両車の違いについて、最初の印象として書いたのですが、今回は、もう少し走ってみて、特にバンク時に感じたことに関して、違いを少し書くことにします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ADVに標準で付いているエンジンガードバーはタンクガードとつながっていますが、その下部分は3ピース構造です。
一方GSにオプションで選べるエンジンガードバーは、下側のみですが、これまた3ピース構造です。
今回、この2つを比べてみました。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
3/15発売予定の新型GS
早くも実車がDにありました。。
ちょっとまたがったり、シート裏とかいろいろ見せてもらいました。
| 固定リンク | コメント (17) | トラックバック (0)
あけましておめどとうございます。
年が明けて、なんとか普通?に歩けるようになったのですが、まあ歩くだけといいますか、走ったり、とんだり、横にステップなどは、まだまだ先のことに感じています。
まあそんな中、バイクいじりぐらいはできるようになったので、エンジンをかけてみました。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
ソロで出かけるつもりが、どうも約束もないと、いつものように夜更かしして、結局起きるのがおそくなってしまい・・・家族で出かけるという話もあり、バイクで出かけるのはやめにしました。
ふと、思い出すとオイル交換の時期になっているはずなので、今日は、オイル交換とちょっと冬支度だけしました。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
前回作った木製のサイドスタンドのゲタのゲタ・・・
長野ツーリングで使ってみたのですが、どうも熱で両面テープがふにゃふにゃになってはがれてきました。
粘着力はしっかりしているのですが、サイドスタンドを地面に付けると、ゲタのゲタとゲタが滑って、結局ゲタのゲタは、使い物にならなかったのです。
今回、性懲りもなく再チャレンジです!
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
以前、GSのリアシートはADVの方が広くていい!って書いたのですが、
タンデマー曰く、やはりGSのシートの方が全然いいらしい!
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント